Happy on the rainbow !

8 ! 8 ! 8 ! 8 ! 2 0 0 8 年 !

Sun Mon Tue Wed Thu Fri Sat
   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 
<< March 2017 >>



| - | | - | - |
さようなら。

なんかいきなりですけどお引越しします。
こっちだよ。

お引越し後もリンク貼ってやるか!
お引越しをいい機会に、リンク繋がってみたいな!
まだまだ読んでやろっかな!

という、心の広い方はどうぞお越しくださいませ。
お待ちしております。


こまめにキッチリ爪跡を残していくのが目標です。
目指せ!ブログの女王!(絶対無理。)
| - | 02:36 | comments(8) | - |
いっきまーす、イエイ!

もう昨日の話だけど、ニウス行って来たよおおお!(1/4)
なんかうっかりだけど、

山 下 P と 握 手 し ち っ た 。

うっひょーい。ばんざーい。
てかもうニウス楽しいね!weeeekでボンボン跳んでるのとか楽しすぎた!
もういっちょ!!!!!!!!!!!!
ニウスは数年前に1回行ったことがあるだけだったからなあ。
でもその時も何故かロビーの記者会見に参加してあまりに近くてウッキウキだったり
何かと幸せくれるニウスcon。

ネタバレ出来ないから内容言えないけど、楽しかったよおおお!
亮チャンがやたらと国家試験に食いついてて面白かった(笑

もうニウスは萌えのかたまり。萌えの集団すぎてタバい!
そしてMADとか嬉しすぎる!
マッスーとMADが一緒にいるだけでホッコリできる!
あとでMCとか思い出して書いてみようかなあ


とりあえず、



てごにゃんに全てを持っていかれました。キュン。(←もはやテゴにゃん呼び
てごしです☆
ドSです☆



…あーほんと最近まとまりないな自分。文章能力なさすぎる。
あとで消そう。そうしよう…。
| live | 22:14 | comments(0) | - |
不可能を可能にするのが、

はいはーい。実家ハピネス生活から帰ってきたよ。
仙台は雪が降ったり止んだり降ったりしてたよ。雪景色サムイ。
で、ひたすらヒモノってたり、幼なじみと人生ゲームしたりたこ焼き作ったり
enjoy!だった〜
1週間休みって、こんなに長かったっけーと思ったり。
去年までは毎日が休日!みたいな感覚だったのにねー社会人ってイヤヤヤヤヤヤヤヤ…

で、帰りに初売り覗いてちょっとだけ買い物してきたよ。
まさかの服を買ってしまった…あれに手を出すとは…あーこわ。
もはや、有閑倶楽部でもなんでもないです。
YOU!勘倶楽部です。(…)
YOU達、勘違いだよ!、のYOU!勘倶楽部です。
あらゆるところにシャシャリ出ます。ナンデモイクヨワタシタチ〜

というわけで、明日はパシフィックに行ってきまうす。チュー。
どうしよ。うっかりシゲアキシックになってたら☆(…)
ウチワは誰のを買うべき? そもそも買うべき? Kちゃん? まさかのシゲニック?


今年も事務所担が止まりませーん!
関ジャニ∞、止まりなさい!

 止 ま り ま せ ――― ん !!!!! 

| johnnys. | 21:02 | comments(2) | - |
 1/115 >>